あべっ子通信

スポンサーサイト


年中組の大根畑

年中組の大根畑
大根を作りました。
3061.jpg
紙を丸めて和紙をはり、絵の具で染めた和紙の葉っぱをつけました。
いろいろな形の個性的な大根ができました。

みんなで大根の歌を作りました。
大根畑の前で
大きな声で歌ったらとてもいい気持ち。
3062.jpg
歌う人になったり、聞く人になったり、
楽しかったね。
3063.jpg

お弁当の時、ハリハリ漬けを食べました。
3064.jpg
とってもおいしかったよ。

