あべっ子通信

スポンサーサイト


今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

32835.jpg  IMG_6918.jpg


今回の東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
震災で亡くなられた方々のご冥福と、行方不明の方々が一日も早くご家族のもとにかえってこられるよう、心よりお祈りいたします。

幼い子どもたちの近くにいるものとして、私たちに何か出来ることはと模索する日々です。こんな時こそ平常心を忘れず過ごしたいと思います。

青空に白モクレンが美しく映える中、22年度年長組が卒園していきました。一人一人の表情に私たちも勇気をもらいました。
そして4月、満開の桜のもと、新しい年度を迎えました。

今年度のあべっ子通信もスタートします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

