あべっ子通信

スポンサーサイト


終了式

年中組
卒園式の翌日
終了式がおこなわれました。
年長組の名簿が発表され、
年長の名札が担任の先生からわたされました。
みんなドキドキ。
そしてニッコニコ♡
IMG_2351.jpg

IMG_2361.jpg

新しいパッチを手に、新年度への期待がたかまる子どもたち。
年少さんは、いよいよ憧れの年中さんに。
年中さんは、いよいよ憧れの年長さんに。
それぞれ進級です。
進級集会では新しい担任の先生の発表がありました。
IMG_2398.jpg
子どもたちの真剣な顔!
今度はなに先生かな?
ワクワクドキドキ。

発表後には、
早速新しいクラスに、
新担任の先生とむかいました。
子どもたちは嬉しそう。そして少し誇らしげ。
IMG_2416.jpg

新年長のクラスで歓喜のおどり!!!
IMG_2420.jpg

今年度が終了しました。

さぁ、4月からの新年度が楽しみです。
元気に楽しく過ごそうね。

