あべっ子通信



いよいよ!

登園初日は、あいにく一日中雨となりました。
でも、子どもたちはお部屋で楽しく遊びました。

ohana-l.jpg

帰りの合図の放送が流れたら、
みんなでお片づけ。
楽しく遊んだ後は、お片づけもしっかりね。
みんなでやると、お片づけもはかどります。
20100412_0.jpg
でも・・・
「おやおや!?」
お母さんのお迎えが待ちきれないのか、
カバンを背負って片づけをしている子もいますね。

帰りのおあつまりです。
自分で椅子をもってきて、お友達と並んで座り・・・
20100412_1.jpg
先生のお話を聞きました。

「またあしたね」aikon-o-1.gif

