あべっ子通信

スポンサーサイト


「親子で遊ぼう」

29日、『親子で遊ぼう』が行われました。
chihchi2

chihchi1
朝の集会の様子・・・
みんなとっても嬉しそう!

年少組の親子でふれあい遊びの様子。
chihchi3

chihchi4
みんなニコニコ ギッコンバッタン

そして動くおもちゃを作りました。
chihchi10

年中組はけん玉を作りました。
親子で協力して・・・
chihchi6
素敵なけん玉ができました。
chihchi5

年長組は一本歯下駄を作りました。
chihchi7
お父さん上手だね.
そんな会話が聞こえてきそう。
みんなとても楽しそうでした。

そうして完成した一本歯下駄をはいて・・・
chihchi8

chihchi9

帰りの時間。
chihchi11
先生とお父さんが紙芝居を読んでくれました。
chihchi12

ご参加くださった皆さん 「ありがとうございました」

