あべっ子通信



おはよう。またいっぱい遊ぼうね。

今日は始業式。
園長先生が夏の思い出の話をしてくれました。
shigyo.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年中組では、畑のトマトと三尺豆をつかって、ピザを作りました。
好きな野菜をトッピング。
natsupi1.jpg

カリカリトロリ。
natsupi2.jpg
おいしそおー!いいにおい ♡ 早く食べたいね。

お隣のクラスにおすそわけ。
natsupi3.jpg
みんなで食べるとおいしいもんね。

三尺豆とベーコンで炒め物も作りました。
natsupi4.jpg
お弁当の蓋に盛り付けて。
natsupi5.jpg
おいしい。おいしい。大歓声があがりました。

