あべっ子通信



運動会の思い出

年長組
あるクラスでは
特に印象に残った運動会の一コマをデッサン。
その後、紙粘土で立体的な作品にしました。
IMG_3146.jpg

IMG_3150.jpg

またあるクラスでは、
グループごとに、大きな紙に運動会の絵を描きました。
IMG_3174.jpg

IMG_3182.jpg
画材はクレパス。

廊下の陽だまりで、紙テープをつかって只今製作中。
IMG_3183.jpg
ボヨヨーンと子どもたちは呼んでいます。
IMG_3185.jpg

あるクラスでは、リレーを思いだして、紙版画で表現しました。
IMG_3217.jpg
お父さん、お母さん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、
沢山の人が応援してくれました。
ドキドキしたけど楽しかった!

