あべっ子通信



年中組
運動会の時にもらった竹ぽっくり。
子どもたちは竹ぽっくりで遊ぶのが大好きです。
ぽっくりぽっくり!
IMG_3313.jpg
先生がグラウンドに描いてくれたラインの上を、みんな並んで歩きます。
ぽっくりぽっくり!
IMG_3316.jpg
上手に歩けるようになったよ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先生が高い枝から大きな甘柿をとってくれました。
IMG_3333.jpg
お弁当の時食べようね。
ずっしりとした重み。おいしそう・・・。
IMG_3343.jpg
森から教室まで落とさないように運ばなくっちゃ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年少組
陽だまりでの語らい。
IMG_3323.jpg

